抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日はパート帰りに歯医者さんへ

定期検診にいってきました。

何事もなく歯の掃除をしてもらいました。

💴1930円

家に帰ると緑ちゃんが

「明日ボンドいるねん、もうないねん」

って。もっと早くゆってよーー(>_<)

買いにいきましたよ。

💴259円

最近はブライダルの仕事のときに

新郎さまのヘアをすることが

多くて、Saitaにとっては

苦手科目でした。なんとか勉強しようと

アマゾンで本を買いました。

あと毎日の体重や体脂肪をかく

ノートがなくなったので

買いました。

💴1684円

計3873円でした

晩御飯の材料は買わずにすみました。

玉子丼にしました\(^^)/ 

なんとかなりました。。