抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

病院へいってきました

 

今日は旦那さんの病院に自分の検診にと

忙しいSaitaです。

まず、定期的の血の検査

何度しても最初のチクリは

痛いものです(T_T)

そして診察…

先月の経緯を話しました。

今月は22日まで本屋さんには近寄らない!

でもその時、爆発してしまうかも

しれないとも。

やっぱりカウンセリングを

受けてみる?となりました。

色んな話をしてなにが原因なのか?が

わかるかもしれないよと。

でもSaitaは原因はなんとなく

わかるといいました。

太ったから痩せたいが為に

ダイエット本を買う。

センスよくなりたいから

服を買う。といいました。

じゃあ、それを誰に認めてほしいの?と

いわれ、わかりませんでした。

なので、カウンセリングを

受けてみることにしました。

それから会計まちをしてると

みたことある先生がやってくるでは

ありませんか!

私が昔に受けていたカウンセリングの

先生でした。なぜまたカウンセリングを

受けることになったの?と聞かれ

経緯を簡単に話しました。

カウンセリング受けるなら

担当は僕になるけどいいかな?と

いわれ、知らない先生より

いいと思ったので、

もちろんお願いしますといいました。

どうなるかはまた一ヶ月後なので

わからないけど、またお話します。