抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

旦那さん痛いらしい

 

昨日、旦那さんがぎっくり腰になって

帰ってきました。

3週間前くらいにもぎっくり腰に

なった旦那さん…

癖になってるんでしょうか?

まるで年老いたじいさんみたいに

歩きます。

腰と肩こりだけは丈夫なSaita

さっぱり痛みがわかりません。

 

笑わせてるつもりはないのですが

私の言動がおかしいらしく

笑わせるなと怒られます(-_-)

私もたまたまパートが休みだったので

病院につれていきました。

思ったより悪いらしくMRIまで

とることになりました。

結果

 

椎間板ヘルニア

 

 

でした。MRIをみたらSaitaでも

ここ変ってわかりました。

仕事も当分できそうにないから

上の人に相談したほうがいいといわれました。

右足の痺れもでるかも?とのことでした

えらいことです。

丈夫が取り柄の旦那さんが

まさかの!?

Saitaは今まで旦那さんに

いっぱい支えてもらったので

できる限り支えていきたいと思います。

しばらくの間は(*_*)