読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

久し振りのブライダル

日記

久し振りにブライダルのヘアメイクの

お仕事をしてきました。

緑ちゃんがSaitaが土日に仕事を

いくのを嫌がってるので

私も悩んだのですが、もらったお仕事

なので行って来ました

かわいらしい新婦さまで、

普段メイクをしないとのこと。

余り、バッチリメイクにならないように

気を付けてメイクさせて頂きました。

ヘアも今人気の編み込みやくるりんぱを

使ったヘアでさせて頂きました。

楽しくお仕事させて頂けて

嬉しかったです。

平日、パートにいってるので

土日も仕事となると休みが

なくなるので月1程度でならと

お仕事させてもらってます。

仕事に入る前は上手いことできるかな?と

不安なのですが、仕事に入ると

楽しいなと思います。

また10月もお仕事頂いているので

気を引き締めてがんばります!!