抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

久し振りのブライダル

久し振りにブライダルのヘアメイクの

お仕事をしてきました。

緑ちゃんがSaitaが土日に仕事を

いくのを嫌がってるので

私も悩んだのですが、もらったお仕事

なので行って来ました

かわいらしい新婦さまで、

普段メイクをしないとのこと。

余り、バッチリメイクにならないように

気を付けてメイクさせて頂きました。

ヘアも今人気の編み込みやくるりんぱを

使ったヘアでさせて頂きました。

楽しくお仕事させて頂けて

嬉しかったです。

平日、パートにいってるので

土日も仕事となると休みが

なくなるので月1程度でならと

お仕事させてもらってます。

仕事に入る前は上手いことできるかな?と

不安なのですが、仕事に入ると

楽しいなと思います。

また10月もお仕事頂いているので

気を引き締めてがんばります!!