抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

引きこもり脱皮

引きこもって8ヶ月くらいたった頃、

本屋さんにいきたいと思いました。

旦那さんにその事を話すと

チャレンジしてみる?といわれ、

してみることにしました。

最初はちょっとだけチャレンジしました。

やっぱり気持ちがばくばくして

しんどくなりそうでした。

何度かチャレンジして2、30分は

いれるようになりました。

そしてこの頃から本に依存して

いくことになりました。

引きこもり生活で体重が

15㎏ぐらい太ってしまったSaita

なんとかしなければと

ダイエット本を買いあさる日々が

始まってしまいました。