抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日はパート終わりに食料を

買いました。夏のボーナスの

500円の割引券を使って

💴275円でした。これだけでした。

体重を減らそうと思うと

必然的に家計もスマートに

なるような気がしました。

金曜日だけはハイボール

飲んでいいことにしました。

余りキチキチにすると

また爆発してしまうからね。

ブライダルの仕事のズボンを

久し振りにはくとやばかったです。

新しく買おうかなとも思ったのですが

それをするとまた太りそうな気がしたので

パツパツでがんはることにします。

来月も仕事があるので、そのときには

ちょっとはマシになってるように

がんはるのみです❗