抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

謝りました

旦那さんに今日の出来事をメールで

謝りました。今後、どうしたら

いいのかわからないともいいました。

すると、返ってきたメールは

 「俺もしてるけど、お店に行かないことしか

ないよ…


見たら欲しくなるから…」

でした。その通りです。

ふらふらと本屋さんに吸い付いてる

Saitaがいけないのです。なので

ここで宣言します。

9月22日まで本屋さんにはいきません!!

なぜ22日かというと、

ランニングの雑誌が22日発売だからです。

それだけは買わせて下さい(>_<)

それを買ったら逃げ帰ってきます。

チャレンジします!

よーい、スタート!!