抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

旦那さんとの話し合い

昨日の出来事を旦那さんに

伝えました。

8月入ってからも私がお金の管理を

使いすぎないようにしてたんですが、

ほんとうに旦那さんに

預けました。

でもギリギリのお金では

急な入り用のときに困るので 

場所は今までと変えず、

出したお金を書いていっていくという

方向でやってみることにしました。

それなのに、

昨日の夜か夜中に

無意識の内にAmazon

本を一冊ポチッてました。

昼頃、Amazonをみてて

注文してることがわかってビックリ

しました。

こんなこと初めてでした。

はぁ😞💨どうしたものか…

わかりません。

ほんとどうしようもない人に

なりそうです。

なんとかしないと。。

でも、どうやって??