抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日はお昼から緑ちゃんとお出かけしました。

お昼御飯をMcDonald'sでたべました。

💴1010円

緑ちゃんの夏休みの宿題の作品課題の

貯金箱をつくる講習にきました。

材料費💴1500円

喉が乾いたというのでジュースを…

💴91円

私が好きな漫画家さんのわたなべぽんさんの

本がでてたので買ってしまいました😨

 

 

 

💴1080円

こんな本も出されてます

 

 

緑ちゃんの筆箱がこわれたので

買いました

💴1296円

計4977円でした。

今日もまた本を買いました。

後二冊も買おうかも迷ってしまいました。

毎回本屋さんによってはいけないと

思うのに、ふらふらと寄ってしまいます。

新刊が気になって気になってたまりません。

明日から8月

財布にはギリギリくらいのお金しか

いれないように気をつけてみます。

明日は病院の日。

やっと先生と話ができる。

どんなふうにいわれるかわからないけど

伝えてみたいと思います