抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日はお昼から緑ちゃんとお出かけしました。

お昼御飯をMcDonald'sでたべました。

?1010円

緑ちゃんの夏休みの宿題の作品課題の

貯金箱をつくる講習にきました。

材料費?1500円

喉が乾いたというのでジュースを…

?91円

私が好きな漫画家さんのわたなべぽんさんの

本がでてたので買ってしまいました?

 

 

 

?1080円

こんな本も出されてます

 

 

緑ちゃんの筆箱がこわれたので

買いました

?1296円

計4977円でした。

今日もまた本を買いました。

後二冊も買おうかも迷ってしまいました。

毎回本屋さんによってはいけないと

思うのに、ふらふらと寄ってしまいます。

新刊が気になって気になってたまりません。

明日から8月

財布にはギリギリくらいのお金しか

いれないように気をつけてみます。

明日は病院の日。

やっと先生と話ができる。

どんなふうにいわれるかわからないけど

伝えてみたいと思います