抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

大喧嘩

相変わらず、実家のお母さんとは

うまくいってませんでした。

そんな中、姪っ子に対して私の言動が

きつかったらしく、それを

わたしが席を外している時に

お母さんがお父さんに愚痴っていると

思った私は

「じゃあ、出ていく‼」

と大声をあげました。すると

お母さんも怒って2階にいきました。

私は感情をうまく処理できず

ふとんにくるまって大声で泣いてました。

すぐに旦那さんにも

電話して迎えにくるように

言いました。

旦那さんは仕事ですぐにはいけないから

とりあえず落ち着くようにと

言いましたが無理でした。

お母さんもこうと思ったら

引かない性格なので私とぶつかると

収集がつきませんでした。

三時間ほど時には母親と言い合い、

時には泣き散らしていたところに

旦那さんがきてくれました。

そこからはあまり覚えてないのですが、

旦那さんがなんとか私を落ち着かせようと

してくれてたときに

私は急に笑いだして笑いが止まらなく

なりました。とりあえずおかしくて?何故か

笑っていました。

パニックになった時用の薬を

飲まされて眠りにつきました。

旦那さんも初めて泊まってくれました。

後で旦那さんからその事を聞きました。

そして後日先生にその事を

伝えると私はいっぱいいっぱいに

なってて壊れたらしいです。

そしてまたお母さんとは前よりもっと

険悪になりました。

でもそんな中でも御飯をつくってくれたり、

洗濯物をしてくれたりしていました。

今思えば本当に感謝です(T_T)