抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日は朝、はてなブログさんからの

メールではてなブログの解説書が

出版されたとのこと。

ブログ初心者🔰のSaitaは

待ちに待ってましたといわんばかりに

Amazonでポチってしまいました

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 💴1706円

ちょっと高い気もするけど

この本みて、よりブログをいいものに

していきますね!!

今日は仕事だったので

お昼御飯を買いました

💴270円

今日Saitaの働いているスーパーは

ポイント倍増の日。朝から

いっぱいのお客様で猛烈に

忙しかったです。帰りちょっとだけ

息抜きにドーナツとコーヒーを

買ってしまいました

💴518円

 食品を買って帰りました。

💴1260円

以上です。

計3754円でした。

ちょっと無駄遣いをしてしまったような

気がします