抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日は朝、はてなブログさんからの

メールではてなブログの解説書が

出版されたとのこと。

ブログ初心者?のSaitaは

待ちに待ってましたといわんばかりに

Amazonでポチってしまいました

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 ?1706円

ちょっと高い気もするけど

この本みて、よりブログをいいものに

していきますね!!

今日は仕事だったので

お昼御飯を買いました

?270円

今日Saitaの働いているスーパーは

ポイント倍増の日。朝から

いっぱいのお客様で猛烈に

忙しかったです。帰りちょっとだけ

息抜きにドーナツとコーヒーを

買ってしまいました

?518円

 食品を買って帰りました。

?1260円

以上です。

計3754円でした。

ちょっと無駄遣いをしてしまったような

気がします