抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

昨日の買い物

昨日から一泊二日で旅行に

やってきました❗

三重県の伊勢志摩にきました。

しかし!

あいにくの雨☔

最初は曇りだったんだけど、9時頃から

降りだしました。

天気予報恐るべし💨

まず朝ごはんとして

💴634円

雨用のルートとして

三重県といえば、パール。

パールファルコさんでアクセサリー体験を

してきました❗

Saitaも便乗してつくりました。


f:id:Saita:20160727053357j:image 

Saitaはネックレス

緑ちゃんはブレスレットをつくりました。

といってもパパとの共同作業。

とても素敵なものが出来てよかったです💖

💴2700円

便乗した私の方が高かったという話…

ドラッグストアで虫スプレーを

買いました

💴537円

伊勢といえば海老👌

海老の美味しいお店にいってきました。

タルタルソースも美味しくて

食べまくりました

💴6460円

昼から鳥羽水族館にいきました。

💴4550円

雨なのでみんなこっちきてるというかんじで

人が多かったです。

セイウチのポンちゃんのショーが

すごく面白かったです

f:id:Saita:20160727054515j:image

帰りみなと食堂さんで新鮮な海のものを

いっぱい頂きました

💴4450円

でfinish

計19381円でした。

後残り予算4万円で乗り切れるか?

たぶん無理だな(>_<)