抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

心理テスト2

心理テストってどんなんだろうって

思って、結構身構えてました。

やってみると、

実のなる木を書いて下さいとか

この絵は何にみえますか?

漢字テスト(これは何に関係あるのかなと)

などしました。

絵を見る検査はちょっと疲れました。

精神的に病んでるからか

何みても恐い絵に見えました。

木を描くのは私はB型なので

おおざっぱに書いたのですが、

人によっては美術の絵のように

すごく丁寧に描かれる方も

いるみたいです。

心理テストの結果は

はっきりしたことは

忘れてしまったのですが

(すみません😣💦)

かなり抑圧されて過ごしてると

いうことでした。

抑ウツ状態だということでした。

この結果に基づいて

これから心理カウンセラーの先生と

精神科の先生とで治療にあたります

と、おっしゃって下さいました