抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日は昨日からのお泊まり会でした。

久しぶりに幼稚園の同級生のママ達と

いっぱいお話ができてよかったです。

会費が今日の分だけで、

💴250円

そして、8月の6日に友達の地域の

お祭りの夜店の前払いのお金が

💴1150円

パート先のスーパーで

めんつゆを買いました。

💴266円

メイク用品を通販で買いました。

💴951円

この時、コンビニに寄って支払いを

したのですが、案の定また

本棚によってしまい

お金を整える

お金を整える

という本を見つけてしまい

書いたくなりました。しかし、

中古で買う方が安くなりそうなので

とりあえずは我慢できました。

よかったのかなぁ?悪かったのかなぁ?

ということで

計2617円でした。