抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

心理テスト 1

今もずっと御世話になっている

男の先生ですが、

男の先生に変わってからの

二回目くらいに

今の私の気持ちを先生に伝えました。

胸の黒い塊や、

お義母さんのことを考えると

しんどくなるとか

集中力がなく外出できないことなど

伝えました。

すると先生は

心理テストを受けてみませんか?と

おっしゃいました。     

   心理テスト?なにそれ?という

感じでしたがそれで

何かがわかるならと思い

受けることにしました。

それに合わせて、心理カウンセラーの

先生と話し合いの時間を

いれていきましょうとのことでした。

まだまだ道のりは長そうでした。