抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

帰れない

前回のことがあってから

旦那さんに今の正直な気持ちを

伝えました。

お義母さんと上手くやってく自信がないと。

だから、しばらくは帰れないとも。

今回は喧嘩になりませんでした。

今度の病院でこの気持ちを先生に

伝えたいともいいました。

この時の私の状態は

何もする気力がなく、

集中力もなく、

外出できないかんじでした。

かろうじて子育てだけはできているという

感じでした。

でも緑ちゃんは外でいっぱい

遊びたい盛りなのに

つれていってあげることが

できませんでした。

その頃の外出の記憶がなくぽっかりと

穴があいたかんじです。

今、思うのはそれだけは

申し訳なかったなと思っています。

緑ちゃん、ごめんね💦💦