読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

帰れない

抑ウツ生活
前回のことがあってから

旦那さんに今の正直な気持ちを

伝えました。

お義母さんと上手くやってく自信がないと。

だから、しばらくは帰れないとも。

今回は喧嘩になりませんでした。

今度の病院でこの気持ちを先生に

伝えたいともいいました。

この時の私の状態は

何もする気力がなく、

集中力もなく、

外出できないかんじでした。

かろうじて子育てだけはできているという

感じでした。

でも緑ちゃんは外でいっぱい

遊びたい盛りなのに

つれていってあげることが

できませんでした。

その頃の外出の記憶がなくぽっかりと

穴があいたかんじです。

今、思うのはそれだけは

申し訳なかったなと思っています。

緑ちゃん、ごめんね💦💦