抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

変わらず…

いつもと違う、のらりくらりとした

話し方はずっと変わりません。

その上、集中することができず

家事ができなくなりました。

そんな状態で同居するのが

辛くて、実家に帰りたいと

旦那さんに伝えました。

旦那さんも快く帰っていいよと

いってくれました。

実家帰る前にもう一度診察にいって

なぜこんな話し方になるのですか?

いつ治るのですか?と聞くと

「みんなそうなります。

徐々に治ると思います。」

といわれました。

実家に帰ると、みんな

どうしたらいいんだろう?と

いう感じでいっぱいでした。

そしてこれが長い間

実家に帰ることになる

最初でした。