抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

異変

家に帰ってきて、薬を飲んでいたら

旦那さんから電話があって

消費者センターに電話をしてくれたみたいで

ほっとけば大丈夫やから

安心して!!といってくれました。

ちょっと安心したのか、

やっと少し寝ることができました。

旦那さんは仕事から

帰ってくるのはいつも遅い🐌💨💨ので

いつも私は先に寝てるのですが

帰ってきてくれた時に

私に話かけてくれたのですが

私はろれつの回らない

話し方しかできなくなってました。

のらりくらりという話し方というか…

それは次の日も変わりませんでした。

なぜ?って感じでした(>_<)