抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

依存症なのかな?

今日、フラフープ教室に行くとき

コンビニにお昼のパン🍞を

買いに行きました。

コメント欄にも書いてる通り

必ずや雑誌コーナーに寄ってしまいます。

今日もふらふらっと

寄ってしまいました。

案の定、気になる一冊が

見つかってしまい

悩んだ末に買ってしまいました。

お小遣いもうないのに…

欲しいという感情を

コントロールできませんでした。

買ったら、ブログに載せるよと

思ったけど抑制できませんでした。

これって依存症なのでしょうか?

依存症についての本を

一冊今日買いました。

依存症のすべてがわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

依存症のすべてがわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

依存症のこと

ちょっと勉強してみます。

ちと凹んでおります(*_*)