抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-12-31から1日間の記事一覧

今年もお疲れ様でした。

今年もお疲れ様でした! 今年は去年の大晦日に お義父さんがこけてから入院。 その2ヶ月後に お義母さんがこけて 骨折して入院。 その3ヶ月後に 実家のお母さんがこけて 骨折して入院。 ほんとに病院へ かけずりまわった 半年でした。。 あっという間に 半…

12月31日の買い物

今日から仕事。 さすがに追い込み作業はなく いつものラインで いつもより少し早く 終わりました。 しかーし、今日は 一年に一回 商品をもらって帰って いい日。 仲のいい先輩に 恐ろしくいっぱい 袋につめてもらいました。 なので、 実家と妹ん家に お裾分…

12月30日の買い物

今日はお休み♥️ 朝から、実家の餅つきに 旦那さんと緑ちゃんとで 参加してきました。 石うすでつくんだけど、 若手が旦那さんと いとこのお兄ちゃんしかおらず、 旦那さん、 あと何うす?と きいてばかりで ちとかわいそうでした。 若手ゆうても 46歳と48歳…

12月29日の買い物

今日もお休み♥️ 朝からひたすら掃除をしました。 縁側とか台所。 緑ちゃんも台所掃除を 手伝ってくれたので ほんとに助かりました。。 頼りになるなぁ~ 五年生にもなると ほんとに助かるんですね。 やってもらってても 安心して 任せられる。 いつまで 手伝…