抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-12-28から1日間の記事一覧

12月27日の買い物

今日で今週最後のパート。 ハイスピードの楽な方に ずーーーっと入ってました。 同じ姿勢なので 途中、姿勢を 崩してたので だらけてみえたかもしれません。。 ごめんなさい 決して、だらけては おりません!! しかし、最後までやりきりました。 疲れた 帰…

12月26日の買い物

今日もパート。 今日もいろんなとこ さ迷いながら パートをしておりました。 最近、ほんとに不良品が 多い!! 食べ物なので 廃棄なので勿体ない!! 持ってもかえれないし。 あらあら、、です。 今日は男の人が いるのはいるんだけど、 頼りない方たちばか…

12月25日の買い物

今日はパート。 さっむーーーい!! でも、工場では 薄着で頑張りました。 あっちこっちいったりしながら。。 年末にむけて 追い込みという作業に はいってるので みんなバタバタしてます。 Saitaたち、女の人は ひたすら拾うのみ!!だけど。 最近、不良品…

12月24日の買い物

今日はお休み♥️ 緑ちゃんも今日から冬休み♥️ 昼前から イオンモールへ行きました。 緑ちゃんのクリスマスプレゼントを 買いにいきました。 もう何年か前から サンタさんを信じてない 緑ちゃん。。 Saitaがプレゼントを 置くのを見られてしまって、 半ばキレ…