抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-12-14から1日間の記事一覧

12月14日の買い物

今日はお休み♥️ 10時から婦人会の 鉢植え教室があるのに だらだらとケッコー ぎりぎりまで寝てしまいました 急いで参加しました。 花センスのないSaitaだけど、 簡単にできるように 考えてくれてて ちょい時間かかったけど いいものができました! これクリ…

12月13日の買い物

今日はお休み♥️ 朝からバタバタと 大掃除して 友達が迎えにきてくれたので その車でイオンモールへ いきました。 なぜかというと、、、 来週に子供会の クリスマス会があるんだけど、 そのビンゴの景品を 買いにいきました。 子供一人1000円予算で 探しまし…

12月12日の買い物

今日は今週最後のパート。 まず、いつもとあまり 入らないラインに 一時間入りました。 リーダーと一緒に。 楽しくて優しい でも、時にはピシッと言う リーダーで大好きです。 今日はお休みだけど、 もう一人のリーダーも 男前な性格のリーダーで 大好きです…

12月11日の買い物

今日はパート。 今日は最初はいつものラインへ。 友達と入りました。 久しぶりの友達と。 楽しかったです またまたそんな時間も 定時前に打ち切られ、 330円でも、パレット積みを させてもらって 定時までいさせてもらえました。 帰り道、 日用品を買いまし…