抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-12-02から1日間の記事一覧

12月2日の買い物

今日からパート。 芦原トンネルというところが 崩落事故があったので みんな回り道しないと 工場にこれないので 道が混んでるといけないから 早めに家をでたんだけど、 全然大丈夫でした。 よかった 今日は最初、いつもの場所だったのに 突然、以前、腰を痛…

12月1日の買い物

今日もお休み♥️ まず、今日は 無買デーでした✌️ 久しぶりの無買デー。 よしっ!! 今日は緑ちゃんの太鼓教室へ 行きました。 子供たちは練習。 大人たちは 太鼓のメンテナンス。 3台目となると なれたものでした。 でも、最後の締めは 先生だけどね。。 で…

11月30日の買い物

今日もお休み♥️ 朝イチから 大阪あべの橋へ 緑ちゃんといきました。 まず、化粧品を 買いました 1444円 友達に会いました 久しぶりに会いました。 女の子供さんを連れてきてたんだけど、 Saitaが最後に出会ったのは 一歳頃。 それが今はもう 年長さん。 おっ…

11月29日の買い物

今日はお休み♥️ 朝はバタバタと 家のことしてから 実家へ帰りました。 練習用の着物を貰いに お母さんのところへ行きました。 いざ、貸してもらおうとしたら 広衿になってなくて 練習にならないので 泣く泣く諦めて 帰りました。 お昼ごはんは ラーメンを頂…