抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-11-02から1日間の記事一覧

11月1日の買い物

今日は今週最後のパート。 ずーーーーーっと いつものラインで がんばりました。 途中、ベトナムの研修生、 三人に囲まれて 逆ハーレム状態で お仕事させて もらっておりました。 今日はひとつの商品が 流れるのが長かった ずっと、それ!ってのが キツかっ…

10月31日の買い物

今日からパート。 朝は段々寒くなってきましたね 今日は違うラインに 入りました。 商品の400gと500gの違いを 思いしりました。 500gは ずっしりと重たかったです。。 それを両手で4個持ちなので 二キロをもちあげてる。 なんか考えたら 筋肉よくつくわ。。…

10月30日の買い物

今日はお休み♥️ 朝から、旦那さんと 期間限定のドコモポイントの 10000ポイントが明日までなので どうやって使おうか?と 話し合っておりました。 スーパーで金券に変えようか? と、聞きにいったら 現金のみで!!といわれ、残念(>_<) そしたら、何に使う?…

10月29日の買い物

あぁ~昨日はよく寝た!! すっかり眠気は どっかにいき、元気です。 今日はパート。 もちろん、いつものラインで。。 今日も力仕事しましたよーー! ムキムキになってきた気がする 脂肪もついてるからか 余計に二の腕が 太くみえる、、、 今日も工場は大忙…