抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-10-12から1日間の記事一覧

告白して怒られた

旦那さん、夜中に 仕事から帰ってきたときに この前の病院で 先生にいわれてた 無断で買い物をしたことを 旦那さんに告白すること! を告白しました。 結果、 猛烈に怒られました もちろんなんですが、、 なにやってんねん!! そんなんじゃあ、 ほんとに家…

10月11日の買い物

今日は少し早く起きて 緑ちゃんの遠足の弁当つくり ほとんど、チンなので 速い!速い! 緑ちゃん、速いおかずを 選んでくれて ありがとよ。。 緑ちゃんに出来上がりをみせたら 三角おにぎりを 気に入ってくれました。 ふつーーーーうの おにぎりなんだけど。…

10月10日の買い物

今日はパート。 いつものラインへ、 友達と入りました。 でも、今日は台風の影響と 燻蒸をするため 生産量が激減。 なので、今日も 早く帰らされると思ってたのですが、 奇跡的に定時まで いさせてもらえました! 家へ帰って ちょっと休憩してから 着付けの…

10月9日の買い物

今日からパート。 今日は苦手な部門の 場所につきました。 でも、がんばりました❗️ 下手なりにね。。 そこがおわってからは また違うラインに 入りました。 ここは、冬商品がでてから かなり忙しくなった場所。 出終わったら、 計算をしないといけないんだけ…