抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-10-03から1日間の記事一覧

10月2日の買い物

今日からパート。 なんか体がだるい、、 はじまり。。 でも仕事はいきます!! いったら、 今日はいつものラインへ はいりました。 しかも久々に友達と一緒に。 やっぱ、楽しいです でも、途中で違うラインへ 移動しました。 そこが終わると ロスめくりでし…

10月1日の買い物

今日で最後のお休み♥️ 早いもので10月入りましたね、、 なんかやる気がわいたり わかなかったり、、 でも、やっぱり 動かなくちゃと思い、 着付けの練習をしたい部屋を 片付けました。 旦那さんの荷物を除けば なんとかスペースを つくりました。 旦那さんも…

9月30日の買い物

今日もお休み♥️ 朝から洗濯をしまくりました。 すごくいい天気 運動会からあと 天気悪いってゆってたけど、 ここまで全部いい天気 どないなってんねん✋ ま、雨よりいいんだけどね。。 昼からは休みの旦那さんと 休みの緑ちゃん3人で イオンモールへいきまし…

9月29日の買い物

今日はお休み2日目♥️ 朝イチから お義母さんに振り回され 昼御飯をつくってから 太鼓教室へいきました。 今日は太鼓のメンテナンス。 緑ちゃんは ニス!ニス! といってついてきました。。 そんなにニス塗るのが すきなのか?? きっと楽しいんだろうなぁ~…