抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-09-27から1日間の記事一覧

9月27日の買い物

今日でやっと5勤目❗️ 今日は流れ戻ってたけど、 いつも、早朝さんが やってくれてるのをして 暑くて暑くて だらだらと汗をかきました それが終わると ひたすら、ひたすら 同じ作業の繰り返しでした。 しかも、ずっと流れが 滞ることなく。。 いつもなら、少…

9月26日の買い物

今日は4勤目。 いつものライン。 でも、今日もいつもと違う流れ。。 先輩と乗り切りました。 10時くらいからは さ迷いました。 でも、4つ一気に商品を持つのが 前まで苦手だったのですが 前になんとなくコツをつかんだのを 覚えてたのかして 上手くできて …

9月25日の買い物

今日は3勤目。 まずはいつものライン。 しかし、いつもと違う流れ(@_@) 新入社員くんと入りました。 新入社員くんは重たいのを 台車に載せてくれてました。 SaitaはひたすらMAXでいれる人。 いい加減手が疲れてしまって。。 でも、新入社員くんも しんどいも…

9月24日の買い物

今日はパート2勤目。 今日は 苦手なライン。。 4つの豆腐を一気にもつという ラインでした。 手がデカイくせに 上手く持てなくて リーダーの持ち方を見たりして 最後のほうには コツを覚えたようでした。。 この感覚忘れないようにしないと!! あと、シート…