抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-06-08から1日間の記事一覧

無買デーと老後2000万

無買デー なんていい響き。。 この前、旦那さんとお金について 話し合って 最近、持ち金全部計算したら 何年か前に計算してから 成長してない あかんやん!! って思いました。 なんとか節約というか、 お金の使い方を 考え直さねばと 思いました。 最近、テ…

6月7日の買い物

今日は今週最後のパート。 いつものラインを 新入社員くんとしました。 この新入社員くん、 昨日もしんどくなってたらしく、 心配だったのですが、 あとで聞いたら なんてことない理由だったりして ガックシきました○| ̄|_ まぁ、一言 若いなぁ~~ です。…

6月6日の買い物

今日はお休み。 朝は少しだらだらしてました(^_^ゞ でも、掃除だけはする事しました。 やることやって だらだらと化けました (化粧ね) 昼からはお母さんのところへ行きました。 お母さん、洋裁が 好きなので 洋裁の本を買って 持っていったら ごぉっつい喜…

6月5日の買い物

今日のパートは いつものラインなんだけど、 久しぶりに友達とできました️ あーだ、こーだいいながら 仕事してました。 でも、時々、2人して無言……… でも、これでいいんです。 ずっと気を使って しゃべってられないもんね。 楽しいです。 1時10分前に終わっ…