抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-05-12から1日間の記事一覧

5月11日の買い物

今日の朝はゆっくりしました。 9時くらいから 動き始めました。 まず、洗濯。そして、掃除。 そしてSaitaの部屋の掃除。 をしました。 昼からは旦那さんと出掛けました。 まず、旦那さんのヘアカット✂️ 待ってる間のSaitaは 服やさんをうろうろ~ 旦那さん、…

5月10日の買い物

今日は今週最後のパート。 いつものライン。 今日はストレス無しに 働けました!! やったぁ でも、今日は人も足りないし、 全部のラインが 動いてたので 忙しかったです これから、夏になるともっと 忙しくなるらしいです 工場内は暑いらしいし 汗かきのSai…

5月9日の買い物

今日もパート。 一時間ほどいつもと違うラインで 働いてたのですが 9時からは 相性の悪い人と いつものラインで 入りました。 ゆってはいけないが ストレス大!! イライラしっぱなしでした でも、12時から違う人に変わって 一気にストレスが なくなりました…

5月8日の買い物

今日からパート3連勤。 いつものラインで働きました。 途中から友達と一緒にしました やっぱり、一番しっくりくる! やめよかな?って悩んでるけど、、 やめないでねぇ~ 意外に早くおわってしまったので 休憩交代に入りました。 なので、定時までいれました…