抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-03-27から1日間の記事一覧

3月27日の買い物

今日の弁当は ちょっと趣向をちらして、、 夜も食べれるように少し 増やして作りました。 今日は旦那さんの分も 作りました。 朝からヘトヘトです パートはというと…… 緊張するラインでした。 で、この際、機械も覚えたら? となり、 教えてもらいました。 …

3月26日の買い物

思ってた時間よりは ちょっぴり寝坊しました。 朝から弁当を作りました。 緑ちゃんの嫌いなミニトマトも入れて。。 Saitaのこの世で嫌なもの。 弁当作り。弁当詰め。 苦手です。 上手な人がうらやましい✨ まず、バリエーションがないので マンネリになる。。…

3月25日の買い物

起きたら!起きたら!! 花粉症楽になってました!! よかったです。 工場に鼻紙を持って入れないので なんとかなって よかったです。 今日のパートは…… いつものラインで仕事をしました。 久しぶりに友達と楽しく仕事をしました。 でも、12時半に終わってし…

3月24日の買い物

今日は天気がいいので、 マフラーや、毛糸のカーディガンなどを 洗いました。 春ですね♥️ でも、Saitaは花粉症で 鼻ズルズル(T_T) しんどい…… 朝から太鼓教室へ いってきました。 来週、発表会なので親のほうが ピリピリして注意しながら 自主練しました。 …