抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-03-20から1日間の記事一覧

3月19日の買い物

今日も元気は昨日より でてるけどパートです。 まずはいつものライン。 それからはさ迷いジプシーのように いろんなところへいって 仕事をしました。 定時まで仕事できるかなって 思ったんだけど、 ちょっと早目の終了でした(T_T) 仕事後、お義父さんのとこ…

3月18日の買い物

今日からパート。 あまり元気がでず。。 いつものラインから 9時で変わって 苦手な部門へ。 商品の流しかたについて 注意をうけ、ますますパニック 機械をとめないだけ よかったです。といっても、 機械はとまらんけどね。。 今日は 10分前には何もすること…

3月17日の買い物

昨日から、一夜明けて今日。 身体も心もどんより。。 緑ちゃんの太鼓教室も かなり遅れていきました。 ほんとは休みたかったんだけど、 今日は送別会があるので そうにもいかず…… 緑ちゃんが叩いている間、 Saitaは車のなかで待機してました。 昼から、中華…

わからない、そして怖い

大阪へいき アメ村へいくとき Saitaはだいたい道を知ってるので こっちこっちと案内していました。 それが緑ちゃんの友達には 気に入らなかったらしく 幸せのパンケーキやさんに つくころには 不機嫌になってました。 最初はなぜ、機嫌が悪いのかなって 思っ…

3月16日の買い物 さらっと行きます

今日は、Saitaと緑ちゃんと 緑ちゃんの仲のいいと友達と ママ友とで アメ村と阿部野橋へいきました。 あいにくのちらちら雨。 大阪へつく頃には やんでくれてたらいいのに…… 着きました!やんでます! ラッキー まず、心斎橋へいきました。 最近話題の ロー…

3月15日の買い物

今日はパート。 同じ商品が三時間も流れ続け 今日はほんと飽き飽きしました。 でも、おかげさまで 定時過ぎまでいれました。 友達がいなかったから ちょっと寂しかったです(T_T) 仕事後はお義父さんのところへ いってきました。 今日帰れるし、コーヒーのお…