抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-03-14から1日間の記事一覧

3月14日の買い物

今日もパート。 朝イチはいつもラインで。 途中で変わったんだけど、、、 そこでの途中までは 良かったんだけど。。 そこからが地獄でした。 商品を間違ったパレットに いれてたので いろんな人に迷惑を かけてしまいました。。 でも、勉強になりました。 い…

3月13日の買い物

今日から、またパート。 仕事をしだすとやっぱり 昨日の夜更かしの影響で眠い!! でも、しっかり目んたま 見開いて仕事しました。 違うラインにはいったけど、 落ち着いて仕事はできました。 この調子!この調子! 仕事終わりに お義父さんのところへいって…

病院と人間関係

今日は月に一度の病院。 まずはカウンセリングから。 2月は二度もしんどくなりました、と 伝えました。 1つは 職場の仲のいい方に 嫌われたかもしれないこと。 2つは 工場に持って帰らないと いけないものを忘れたこと 人間関係にクローズアップして 話を…

3月12日の買い物

今日は朝から 月に一度の病院へいってきました。 内容はまた、べつのブログで。。 それが終わってから 実家のお母さんが 一年前に心筋梗塞をしたので それの検査入院を することになったので 付き添いにいきました。 検査するだけなので いたって元気!! で…