抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-01-28から1日間の記事一覧

1月27日の買い物

今日は朝からブライダルの ヘアメイクのお仕事。 結構巻きでお仕事したのですが 15分遅れで終わってしまいました。 さすがに二人では厳しかったかなと。。 でも、やっぱり まだまだ勉強だなと 反省しました。 レパートリーが少ない! し、Saitaが思ってるイ…

1月26日の買い物

今日は朝から雪。 でも、積もらず… 旦那さんも今日、明日のお仕事お休み。 緑ちゃんが誕生日に サンマルクへ行きたいと 駄々をこねるので 出かけることにしました。 まず、旦那さんが行きたいというので ドンキホーテへ。 ジュースやらを買いました 1210円 …

1月25日の買い物

今日で今週終わりのパート。 いつものラインで働いてたのですが 途中から男の人と組むことに なりました。 何を話したらよいかわからず。。 こういうとき、口下手は 困りますよね。 上手く会話を引き出せない。。 広げていけない。。 切り出せない。。 なん…

1月24日の買い物

今日もパート。 友達おず……(T_T) いつものラインで 商品をひたすら拾っておりましたとさ。。 家へ帰ると、旦那さんが お休みで家にいてて ご飯を食べてから あぁ~疲れたっていうと、 一言 二階でゆっくりしーー。 えっ?? 誰が皿を洗うの?? っていうと …