抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-01-08から1日間の記事一覧

1月8日の買い物

今日も寒かった 凍てつく中、仕事へ行きました 今日は最初から 緊張するラインでした。 荷台のせも気を使う仕事なので 落とさないように 気をつけました。 パレットに載せるところから Saitaが商品を検品して拾い パレットに乗せました。 36台。1台10パレッ…

1月7日の買い物

今日は緑ちゃん、始業式。 緑ちゃんが学校から家へ帰ってきたとき 誰も家にいないことに気付き、 友達のお家にお世話になるため、 朝、早起きをして 学研の宿題をしてから 学校へ行きました。 Saitaも仕事へ。。 いつものラインへ、Let's go!! だったので…

1月6日の買い物

今日もお休み。 朝からだらだらとまたまた マンガを読んでました。 旦那さんは地元の消防団の出初め式に 早々とでていきました。 でも、飲んで帰ってくるのかな?って 思ったけど、終わったら すぐに帰ってきたので 4時からまたお義父さんの お見舞いへいき…

1月5日の買い物

今日も朝はゆっくり。。 何をするわけでもなく…… 唯一したこと。 「今日から俺は」を読むこと 実家に帰ったときに 持って帰ってきました。 でも、38巻のうち25冊くらいしかなくて。 我ながらちょっと残念でした。 でも、旦那さんが持ってるらしいので 今度、…