抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-01-01から1日間の記事一覧

1月1日の買い物

年が明けて まず、地元の宮さんにお参りに 旦那さんと行きました さ、寒かった*1 でも、子供会の会長として 行かないといけなくて 朝から仕事だけど、 紅白を見ずに仮眠をとって 出掛けました。 帰ってきてまたまた仮眠みたいな 睡眠をとって 一人淋しく、起…

2019年の抱負

☆あけまして おめでとうございます☆ 毎回つたない文章で 申し訳なく思うのですが 本年もよろしくお付き合い下さいませ! 今年の抱負ですが…… 1.ダイエットを完成させる。 今の67㎏を59㎏にするように 旦那さんから申し伝えられました(´TωT`) 何故かというと…

2018年一年を振り返って。。

今年一年、 毎年かもしてないけど 一進一退だったかな。 一番多きな出来事は 人生初の自殺未遂を起こして しまいました。 3年勤めたスーパーの仕事も 辞めてしまいました。 3、4か月ゆっくりして 今の仕事を見つけたけどね。。 抑うつ症は 自分では、すごく…

12月31日の買い物

今日は、パートへいきました。 やっぱり、正月は誰もスーパーへ 行かないこともあって 作業があっという間に おわってしまいました(´TωT`) でも、でも、 毎年31日だけ、商品を頂けるらしく いろんなところを回って 商品を貰いにいきました。 友達と早く終わ…

12月30日の買い物

朝、起きたら旦那さんおず…… またまた、帰ってこず…… そしたら、電話がかかってきて トラブルで帰れなかったそうです!??? しかし、それでも、 もちつきには行くとのことで 旦那さん8時に帰ってきて 用事を済ませて 9時すぎにSaitaのおじさん家へ 出掛…