抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2018-03-14から1日間の記事一覧

3月14日の買い物

今日は朝から卒園式の方の 着付けをしました。 緊張しました! やっぱり、着付けは楽しいなぁ!!と つくづく感じました。 この仕事が一年を通してある仕事なら 転職するのになぁ。。 でも、たまにでもなんとか復職として できないものかと、 パートをしなが…

3月13日の買い物

今日はお休み。 朝は少しだけゆっくりしてから ここ最近、晴れが続いてるので 雛人形を片付けました。 また、来年飾るからね\(^-^)/ 明日、うちで着付けをするので 部屋の掃除をしました。 昼からは子供会の書類をだしに いってから、フラフープへ いきま…

3月12日の買い物

今日は朝からパートへいきました。 今日は7時間労働でした。 朝は品だし。昼からはレジでした。 そんなに忙しくなかったかな。 レジも違算なく終われました よかったです。 帰ると、洗濯物をたたみ 緑ちゃんを学研へつれていきました。 その間に明後日、卒園…

3月11日の買い物

今日は朝から今度友達の家へいき、 新築祝いを贈るための買い物へ いきました。 久世福商店へいきました。 予算が一万円だったので 一番大きい箱にパンパンに なりました。無理やり入れ込んで 貰いました。 昼からは旦那さんの働いているところで 開催してる…