抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-07-22から1日間の記事一覧

7月22日の買い物

今日は幸い土曜日。 緑ちゃんを病院でみてもらうことが できました。 いくときに飲み物を買いました。 291円 病院代が 1490円 薬代が 710円 帰り、ポカリと食べやすそうな プリンやゼリーを買いました。 566円 以上、計3057円でした。 緑ちゃん、嘔吐は回数…

すやすや

緑ちゃん、45分ほど すやすやと寝てます。 せっかく寝れてるのを 邪魔したくないので Saitaは動かず、じっとしてます。 起こしたくないので。。 治れ!治れ!なおれーー!! ちょっとは元気になるかな?

点滴

結局なにかわからず、 母親のSaitaのいう 食あたり路線で話が進み 点滴をすることになりました。 薬をもらってきて プリンをたべて薬をのんだら すぐに吐きました。 薬がーーー!! この場合、どうしたらいいのでしょうか? 薬剤師さんは30分留まってくれた…

眠たいよぉ

からっと晴れた天気の朝なのに Saitaと緑ちゃんは寝不足です。 昨日ちょっといたんでたカレーを たべたのが原因なのか Saitaは大丈夫なのですが 緑ちゃんはやられてしまいました。 多分それが原因だとおもうんだけど。 かわいそうに2時からずっと。。 Saita…

7月21日の買い物

今日も8時ー12時の四時間のパート。 今日の冷凍の納品は結構な量でした。 今の時期は溶けるまでに 陳列しないといけないので 必死です。大変です。 四時間はあっという間に終わりました。 食品を買いました。 655円 緑ちゃんは今日から夏休みだけの間、 学…

7月20日の買い物

今日は休み。 偶然か、旦那さんも休み。 昼からフラフープなので 今日、終業式の緑ちゃんをひらって イオンモールへいきました。 お昼ご飯を買いました。 1730円 フラフープは苦手な立ったり座ったりの 技をしました。 座るのはできても 身体が重くて軽やか…

7月19日の買い物

今日は朝8時から12時までのパート。 ずっと品だしだったので 気は楽でした。 でも汗をかくので眉毛あったかなぁ?? 今日いったら明日は休み。 そう思って頑張りました。 今日の晩御飯は豚しゃぶに しようかなと思って、 カナダ産のお肉を買うつもりで 精肉…