抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-06-25から1日間の記事一覧

6月25日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ いってきました。 太鼓の革の張り替えでした。 先生のお父さんにも手伝ってもらい 無事、終了しました。 今日は買い物をしませんでした‼ 昼からは習字教室へ送り迎え したりしてその後は 読書をしました。 枡田光洋さんの …

6月24日の買い物

今日も珍しくパート。 2時までだったのですが バタバタとしました。 一時間だけなのですが レジにも入りました。 どちらレジ打ちを間違えてしまい、 店長に点検をしてもらいました。 間違ったところは直してもらい、 お金は違算なしでした。 ホッ……としまし…

6月23日の買い物

今日から4日間創業祭。 ポイント5倍デー 超忙しかったです。 こんな日にレジ。。 みんなビール買う買う!! まとめ買いのかたが多かったです。 そこまでまとめてどうするんだ? と思いました。 お店としては嬉しいですけどね\(^_^)/ 昼からはちょっとブラ…

6月22日の買い物

今日は朝からパート レジして品だしでした。 明日から創業祭なので 社員さんはバタバタとしてました。 買い控えがあるかなと 思ったのですが、そうでもなかったです。 ビール類は少なかったかも しれないけど。 今日も4時まで。 帰り食品を買いました。 133…

6月21日の買い物〜諦める〜

今日はパートでした。 朝イチは品だし。 昼からはレジ。 違算なく終われました。 昨日からレジをした人は 違算なく終われたか? いくら違算だしたか?の 記入をしなくてはいけなくなりました。 これはこれで緊張しますね。 やっぱりレジは気をつかいますね。…