抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-03-12から1日間の記事一覧

目標!!というか小さな野望!

今月まだお小遣いが 5000円残ってます。 無印良品で売ってる オーガニックのボーダーシャツ 4000円するので旦那さんから 家計費からは 駄目ーーーー!!! といわれ、泣く泣くあきらめたのですが お小遣いで買う分には 文句はいわれないでしょう。 とい…

3月12日の買い物

今日は朝から緑ちゃんが 学研教室のプリント後、 学校の宿題をしてたのですが なかなか手強いらしく、悪戦苦闘してました 漢字は辞典など自分で 調べて貰って、時間がかかっても ほっといたのですが、 1つだけほっとけないものが… 上から読んでも下から読ん…

3月11日の買い物

今日はお休み。 朝はいつもよりゆっくりしてから 洗濯や掃除をしました。 緑ちゃんは習字の練習。 せっかく習ってるんだから 上手になってほしい 特に字だけは。 かしこくなくていいから 字だけは。 しつこい? 昼から、緑ちゃんを習字教室へ つれていきまし…

3月10日の買い物

今日もパート 今日はレジ。 やってしまいました。 ビールの6缶ケースを持ったら 滑っちゃって 卵にグサッ!! 割れちゃいました。 引き取りです(T_T) 歩いて帰るけど、リュックなので 少しだけ買い物をしました。 576円 歩いて帰りました。 ちょっと寒いけど…