抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-03-05から1日間の記事一覧

3月5日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室。 朝からパンを食べたにも関わらず まだ何か食べたくなった欲望を なんとか抑え 今日一日なにも買わず済みました。 危なかったぁ(;´_ゝ`) 昼からは緑ちゃんの習字教室。 その送り迎えが終わったら 緑ちゃんの同級生がきてく…

3月4日の買い物

今日は朝から緑ちゃんが 子供会の観送迎会に でていきました。楽しそうに すいすいーーといきました。 会費が💴1000円持っていきました 今日は以上でした。 昼からは緑ちゃんは友達と 遊んでました。Saitaはお昼寝を させてもらいました。 あっという間に一日が…

3月3日の買い物

今日は朝一旦那さんにパート先まで 送ってもらって帰り道 歩いて帰ることにしました。 長かった。ダウンジャケットを 着ていたので厚い!厚い! その上マフラーも厚い! 1時間20分ほどかかって帰りました。 このペースでも朝は歩いていくのは 無理かな?!切…

3月2日の買い物

今日はSaitaも 旦那さんもお休み 貯金に余裕資金ができたので 投資に回せないものかと 朝一から銀行巡りをしました。 まず保険型の投資を聞き チャレンジしてみることにしました。 今は金利が低いのでちょっとでも 増やせるといいなぁ\(^_^)/ あと投信積立…