抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-02-11から1日間の記事一覧

2月10日の買い物

今日はパート帰りに バレンタインデーの材料のチョコや胡桃を 買いました。 こんな日無くなればいいのに!! 手作りだと安くつくのに 義理チョコでも気を使って 高いお返しを頂くのも悪いし。 いやだなぁ。なくなれ!なくなれ! 1326円 以上でした。 今日は…

2月9日の買い物

今日は肉の日 っていっても晩御飯をたまたま牛丼に したのですが、ふとお義母さんが 今日は29の日だから肉が安かったの? と聞かれ、そっかー!!と。 偶然なんだけどねf(^_^) 食品代が 💴998円 以上でした。

2月8日の買い物

今日は旦那さん3連休中の最後の日 Saitaはパートなので おひるをかいました。 💴354円 帰り、みんなでたべる饅頭を 買って帰りました 💴145円 日用品を買いました。 💴846円 以上、計1345円でした。

今日の病院

今日も先ず血液検査からでした。 今回は何もないといいなぁ〜 次は診察。 旦那さんも一緒ということで 落ち着いて受けることができました。 買い物で悩むことは まだなくなっていないということで 薬の量を増やすことになりました。 つぎはカウンセリング 服…

今日のフラフープ

今日のフラフープは またまたいろんなことをしました。 スクワットをしながら フラフープや その体勢で かかとを上げる!! ぴっとやってぴっとやってぴっと やりました。 先生はぴーーーーっと やってはるんですけどね。 あと回しながら膝つきになり、 そし…

2月7日の買い物

今日は旦那さんも私も仕事が お休みでした。 やっとこさコンタクトを 買いにいきました。 先ずはSaitaがフラフープを 習いにいきました。 それがおわって昼御飯を 食べました 2354円 夫婦揃って拉麺をたらふくたべました! コンタクトを買う前に 眼科へこれ…