抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-01-15から1日間の記事一覧

1月15日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室に いってきました。 新しい曲を先生に教えてもらってました。 楽しそうでよかったです 帰り100均でバレンタインの袋など ちょっと買うつもりが 緑ちゃんにエリーちゃんという リカちゃん人形みたいのを 買わされ結構な額にな…

1月14日の買い物

今日は朝からゆっくりしました。 というより、し過ぎました!! 今日はなんといっても風がきつい!! 洗濯物をほしても、竿が落ちてしまって 蛸足が二つも壊れてしまいました がーーーん 今日は支出はないけど これは痛い(>_<)です はぁ〜〜

1月13日の買い物

今日は朝から病院へいってきました。 やはり薬の影響だったみたいで その薬はやめて違う薬に なりました。 病院代が 190円 薬代が 430円 昼御飯代が 385円 パート帰り食品を買いました。 豆腐をひっくり返してしまったので 破損した分(9丁も!!) 買い取りま…

1月12日の買い物

今日もパート。 お昼御飯を買いました。 💴270円 帰り道、日用品を買いました。 💴3117円 アイブロウペンシルなど 値段のするものを買っちゃったからなぁ 結構つかってしまいました。 以上、計3387円でした。

1月11日の買い物

この日はパート。 パートから帰ると 浄化槽の点検の方がこられて 検査代を払いました。 12960円 Saitaの家の前はまだ下水道が 通っていないため、 下水道と浄化槽どちらが節約に なるのかなと思いつつ 毎年この金額を払っています。 緑ちゃんのスイミングに…