抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2016-11-12から1日間の記事一覧

11月11日の買い物

今週はお昼御飯を買う日が 多いです。今日も買いました。 💴270円 帰りに食品を買いました。 💴491円 Amazonで本を二冊も買ってしまいました。 💴2431円 全然反省になってません。はぁ〜 計3192円でした。

11月10日の買い物

パート帰り食品を買いました。 💴219円 あと今年はSaitaの車の車検の年だったので 車やさんにみてもらいました。 💴96130円 計96349円でした。 車検代がもう少し安くなってくれると うれしいのですが、 長く乗りたかったらしょうがないですね。

11月9日の買い物

今日はお昼御飯とスティックコーヒーを 買いました。 699円 パート帰り、お義母さんにいわれた 食品の買い物をして帰りました 1450円 ジムで走ったりバイクを漕いだりしました。 410円 緑ちゃんがスイミングしてる間に 外ではしれたらいいのですが 手持ちの…

11月8日のジョギング

今日は仕事が休みで朝は 時間があったので いざっ、走ろう!!と思うと 雨がパラパラと降ってきました。 一瞬やめようかと思ったのですが なかなか外で走る機会を とれてなかったので 走ることにしましたが… ヤバいすぐに辛くなる!! 走ったり歩いたり。。 …

病院とカウンセリング

今日は月1の病院へいってきました。 まず最初にカウンセリングでした。 部屋へ入って先生、一言 「Saitaの思う通りに話して下さい」 前の鬱状態の時もそうだったのですが ただひたすら私が話してたのですが 今、思えば思いっきり私の鬱々と したものを吐き出…

11月8日の買い物

今日は昼から月1の病院へ 行って来ました 病院報告はまたあとで… 540円 薬代が 3750円 病院で雑誌を読んでたら この本を読んでみたい!!と 思う本がでてきてしまって イオンモールの本屋さんへ いきました。そしたら 止まりませんでした 2130円 もうお小遣…

すみません😣💦

今週全然アップしなくてすみません。 火曜日にアップしにくい出来事が あって、自分が情けなくて ブログから遠ざかってしまいました。 正直にアップしたいと思います。 みなさんSaita馬鹿だなと思いながら 付き合って下さい