抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2016-07-11から1日間の記事一覧

異変

家に帰ってきて、薬を飲んでいたら旦那さんから電話があって消費者センターに電話をしてくれたみたいでほっとけば大丈夫やから安心して!!といってくれました。ちょっと安心したのか、やっと少し寝ることができました。旦那さんは仕事から帰ってくるのはい…

今日の買い物

今日は先ほどのブログで載せた通りパン代に430円本代に360円依存症の本代に1296円もう一冊依存症の依存症のすべて 「やめられない気持ち」はどこから来る? (こころライブラリー)作者: 廣中直行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/09/20メディア: 単行本(…

依存症なのかな?

今日、フラフープ教室に行くときコンビニにお昼のパンを買いに行きました。コメント欄にも書いてる通り必ずや雑誌コーナーに寄ってしまいます。今日もふらふらっと寄ってしまいました。案の定、気になる一冊が見つかってしまい悩んだ末に買ってしまいました…

⭕フラフープ⭕

今日はフラフープ教室にいってきました❗フラフープにジョギングにと多趣味なSaitaにみえますがそれほどでもありません。フラフープの話の前になぜフラフープ教室にいくようになったかを、お話しますね。Saitaは緑ちゃんを出産する前に2回流産してます。そし…