抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2016-07-10から1日間の記事一覧

今日のジョギング〜気を取り直して編〜

旦那さんのお姉ちゃんに暑くて走れなかったわというと「じゃあ、夕方走るの?」といわれ、その時はいやいやといってたのだけれどよくよく考えるとそうか!と思い夕方走りました。坂道も走ってきました(>_<)久しぶりの坂道はきつかったです。今日のジョギング…

今日のジョギング〜舐めてた編〜

朝がめっきり弱いSaita朝から走ろうという気持ちはあるのですが、起きれない。駄目な奴です❌昼から走ろうと経口補水液持って出たのはいいけれど、舐めてました❗すみません10分が限界でした。熱風が口の中に入ってきて苦しかったですこれはいかん!と思い早々…

今日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの 太鼓教室、昼からは習字教室なので お金を使う機会がありませんでしたと いうつもりでした… ところが、今月の習字の月謝 払ってないなと思い、緑ちゃんに 月謝袋もって来てもらったら なんと 「6月の月謝払ってないよー」 なんやと…

初めての精神病院

病院につくと古い病院なんだけど、普通の病院とかわりなく、唯一違うのは最初から最後まで番号でよばれることでした飛び込み診察ということでちょっと待ちました。やっと呼ばれて診察かと思うと看護婦さんか事務員さんらしき人に事情や経歴など聞かれました。…