抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2016-07-09から1日間の記事一覧

パニック

お風呂事件があってから、2*3日後のことその頃Saitaは22時から2時頃まで寝て深夜はキンキンギラギラ✨✨と目が冴えて旦那さんの携帯をいじる日が続いてました。(旦那さんの携帯がパケ放題のため)ある日携帯をいじってたら架空請求のページにいってしまって、間…

誘惑

イオンモールは誘惑でいっぱいですね。本これでも、後二冊買おうとしてたですそれは我慢!しました。買ってから、ヤバイヤバイと思い、緑ちゃんが遊んでる間やっぱり髪の毛を抜いてしまいました15本は抜いたかもしれない…(*_*)イオンモールは今バーゲンでど…

今日の買い物

緑ちゃんは小学二年生なのですがおねしょをよくしちゃいます。しないときは全くしないのに、する時は、毎日します。夜尿症かもしれないと、おもって5月から病院に通ってます。まだたまにするけど、しない日が増えてきて本人も嬉しいみたいです病院代が580円…

やってしまった

イオンモールに緑ちゃんときた。学習ノートと、色鉛筆をかうだけだったのに雑誌2冊に本一冊買ってしまった今月のお小遣いなくなっちゃった。だから、本屋さんに行ってはいけないのに…反省\(__) あぁ〜駄目だなぁ。